
--年--月--日

紅~醜悪祭 上

2008年03月20日
紅~醜悪祭 上 (1) (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-6)紅~醜悪祭 上 (1) (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-6)
(2007/11)
片山 憲太郎

商品詳細を見る

あらすじ
マンガ連載超大人気!&アニメ化決定!
クリスマス目前の真九郎に降りかかる、至高の悪。
新米揉め事処理屋の高校生・紅真九郎。 紫と初めて迎えるクリスマスを目前に、 銀子からもたらされた凶報。 それは、真九郎の目標である柔沢紅香の死。 信じられない真九郎は、その真偽を確かめる決意をする。 真九郎に待ち受ける未来は…!?
レビュー
手にとって思ったのが醜悪祭ってすごい名前だよね
読み終えてもそこまで醜悪かな?と思ってしまった。
相変わらず紅は面白くなっていく。紫もどんどん
世間に慣れていって変化してきていて
真九郎の周りも話も少し変化してきている。
悪宇商会も本気になり柔沢紅香の死。
早く続きが読みたくなる終わり方でした。
Comment

管理者のみに表示

アフィリエイト fx
