スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリックスターズ

2008年03月19日
トリックスターズ (電撃文庫)トリックスターズ (電撃文庫)
(2005/06)
久住 四季

商品詳細を見る

あらすじ
その魔術師は、にぃと笑って言った。ゲームねぇ、なかなか面白そうじゃないか―。ゲームと称する、その予告は大胆にして唐突なものだった。『我は、今この会場内に集まった諸君の中から生贄を選定し、処刑することをここに宣言する』と。不可解な予告がはたして真実となったとき、舞台となる城翠大学は混乱の渦へと落下していく。加速する猜疑、恐怖、狂乱。だが、美しき女魔術師は、巧妙なる欺計を鮮やかにそして皮肉げに解き明かす。そしてゲームは誰もが予期せぬ結末へ。これは推理小説を模った魔術師の物語―トリックスターズ登場。
レビュー
こんなトリックわからねぇよ。
世界観がとてもよく出来ていて魔術は音楽と似ているなどの設定は
オリジナルでとてものめりこんでいけた。謎を楽しんで読んだ方が
面白く読めるかな?
僕視点で語られる推理小説をかたどった魔術師の物語是非読んでいただきたい。

スポンサーサイト
Comment
恥かしい話ですが…
私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/jilgq/

管理者のみに表示

アフィリエイト fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。