
--年--月--日

とらドラ! 6

2008年04月10日
とらドラ! 6 (6) (電撃文庫 た 20-9)とらドラ! 6 (6) (電撃文庫 た 20-9)
(2007/12/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

あらすじ
生徒会長選挙迫る! 本命の北村、グレる……!

文化祭以降、少し距離が縮まったような竜児と実乃梨。
一方、学校内には大河と北村が付き合っているという噂が流れる。
そんな中、迫る生徒会長選挙でも本命と目されていた北村は突然…… グレた。
それに対して、突き放すような態度をとる、現・生徒会長のすみれ兄貴。
やたらと攻撃的な幼なじみの亜美。 心労で老けていく独身。
竜児と大河は北村がグレた原因を突き止め、立ち直らせようと奮闘するが……。
そして、すべてが白日のもとにさらされたとき、大河がとる選択は……。
波乱ぶくみの超弩級ラブコメ・第6弾!
レビュー
北村グレた。びっくりしたwwwww
やっぱり今一番面白い電撃の本はとらドラだと思う。
思春期特有の恋愛というか、まっすぐな恋をかかれてて
今の時代はないのかもしれないこの恋のお話。
僕は恋空なんてリア充の特有のもんより相手に好きっていうのをためらわれちゃうような
ウブなラブストーリーを読んでほしい。って俺何様だよwwww
ラノベ読むやつ恋空よむわけないのにねwwww
Comment
味見してやったwww
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?y3kwshp

管理者のみに表示

アフィリエイト fx
