
--年--月--日

電波的な彼女

2008年03月25日
電波的な彼女 (集英社スーパーダッシュ文庫)電波的な彼女 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2004/09)
片山 憲太郎

商品詳細を見る

あらすじ
見知らぬ少女に忠誠を誓われたらどうする?
突然見知らぬ少女に忠誠を誓われた自称不良のジュウ。加え、何かと絡んでくるクラスの人気者・美夜。ある事件から、巷で話題の通り魔犯を捜し始めるジュウだが、犯人は身近に…!?
レビュー
紅の片岡憲太郎のデビュー作
ヒロインの「私は前世であなたの従者でした」と言ってつきまとう少女が怖い。
率直にそう思った。ミステリー要素があるんだけど実際微妙だった。
でもヒロインと主人公の奇妙な友人関係は、後半から面白くなっていっていて
なんかモヤモヤはあるけれど続きが読みたくなるような話だった。
紅とのクロスオーバーもあるのでそこも見所
Comment
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

管理者のみに表示

アフィリエイト fx
