
--年--月--日

新本格魔法少女りすか

2008年03月21日
新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)
(2004/07/17)
西尾 維新

商品詳細を見る

あらすじ
心に茨を持った小学五年生・供犠創貴と、“魔法の国”からやってきた転入生・水倉りすかが繰り広げる危機また危機の魔法大冒険!これぞ「いま、そしてかつて少年と少女だった」きみにむけて放つ、“魔法少女”ものの超最前線、りすかシリーズ第一弾!魔法は、もうはじまっている。
レビュー
正直タイトルがあまりにもアレな名前なので正直買いづらいので
amazonで買いましょうwww。
内容はそこらへんの魔法少女とは比べ物にならないくらいシリアス
りすかの名前の由来はリストカットからで魔法を発動させるには
自らの血が必要など従来の魔法少女とは全く違う。
主人公の供犠創貴。コイツすごく嫌なやつです。
周囲の人々を演技で騙しつづけ、『駒』と呼んで利用している。
「魔法使い」使い。
使われてんじゃねーよ。魔法使いのくせに

Comment

管理者のみに表示

アフィリエイト fx
