
--年--月--日

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸

2008年03月21日
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫 い 9-1)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫 い 9-1)
(2007/06)
入間 人間

商品詳細を見る

あらすじ
小学生兄妹の失踪事件と連続殺人事件が同時に起こっているとある田舎町。 8年前にも誘拐騒ぎがあったその町で、「僕」は「みーくん」として「まーちゃん」こと御園マユに思い出してもらうことができた。 ところがマユの自宅には、失踪したとされた小学生の兄妹がいて……。
レビュー
西尾維新の戯言遣いのいーちゃんとヤンデレ少女とのお話
そんな感じ。「嘘だけど」って言葉がくせになりそう。
戯言だけどっぽいけど・・・
作者は構成をうまく組んで読者を騙していて面白いんだけど
西尾維新に影響を受けすぎているかな。
内容は文句なしで面白かったので西尾維新っぽさを気にしないなら
読んでみてほしい。
Comment

管理者のみに表示

アフィリエイト fx
