
--年--月--日

とらドラ10!

2009年03月07日
とらドラ〈10!〉 (電撃文庫)とらドラ〈10!〉 (電撃文庫)
(2009/03/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


超弩級ラブコメ、感動の完結編! 竜と虎の生き様を目に焼きつけろ!

 春。衝撃の出会い。
 ラブレター。共同戦線。電柱キック。
 偽乳特戦隊。2DK根性。かぶせたティアラ。
 エンジェル大河。くまサンタ。雪山の告白──

 そして、雪舞い落ちる二月。
 手を取り合って逃げ出した竜児と大河。
 それぞれの想いを胸に、二人はともに未来を切り拓こうとする。立ちはだかるのは、ままならない世界。
 ぎりぎりの状況に立たされた竜児の下す決断とは。竜児と大河の、実乃梨、亜美、北村の、それぞれの想いの行方は──。

このシリーズに初めて出会ったのはもう約2年前ぐらいでアニメ始まる前からずっと読んできたこのとらドラも最終巻で、非常に寂しいです。
ほんとに面白かったです。パロディが細かいし、今回もガンダムのポケットの中の戦争ネタなど結構ありました。読み終わった感想としてはまさに大円団!!ハッピーエンドのハッピーエンド!大河かわいいよ大河。
デレるぜー超デレるぜー。
もう大河がデレデレでキス大連発もう凄いことになっておりますたwwww
竜児のことを「心に愛が、本当に本当に本当に、ほんとうに、いっぱいなんです」といって竜児も対抗して気持ち悪い投げキッスを放ったり、もう婚約しちゃうし、もうやりたい放題。
恋ヶ窪 ゆり先生がもうね、最終巻は輝いていました。春田もやっぱいい感じでね。
北村は、……完全に空気ですね。
自分は竜児のフ、フォ、フィアンセと何故かフォと噛んでしまう大河はあれですね。ぜひとも早くく ぎゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅの声で聞きたいです。
あー面白かったそう本心から思えました。
ありがとうとらドラ
本編はこれで完結ですがこの後も短編はいくつか予定があるそうです。(あとがき記述)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
電撃文庫のラノベ、『とらドラ!』(竹宮ゆゆこ先生原作、ヤス先生イラスト)の10巻が発売中です。 3年間続いたこのシリーズもいよいよ完結! 現在放送中のアニメ版がほぼ同時期にクライマックスを迎えるという事で話題ですね。 9巻ラストの急展開から、竜児と大河が...
  ネタバレが多分にあるので注意! どこよりも濃い!をモットーにとらドラ10!の感想と考察を載せていこうと思います。 しょっぱなか...
とらドラ〈10!〉 (電撃文庫)(2009/03/10)竹宮 ゆゆこ商品詳細を見る超弩級ラブコメ、感動の完結編! 竜と虎の生き様を目に焼きつけろ! 春。衝撃の...

アフィリエイト fx
