スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『うみねこのなく頃に』キャラクター線画、新キャスト情報公開!

2009年03月07日
●2009年に放送が予定されている新作テレビアニメ『うみねこのなく頃に』。

前作、『ひぐらしのなく頃に』を凌ぐ圧倒的な推理劇は、原作者:竜騎士07先生曰く“「ひぐらし」は卑怯でしたが、「うみねこ」はもっと卑怯です”とのこと。

正解率1%と銘打った前作以上に練り込まれたストーリーがユーザーの考察欲求を掻き立てる!。

今回、キャラクターデザイン菊地洋子さんの手による、アニメ版キャラクター線画を公開。大人キャラ&ベアトリーチェのデザインは初公開となります。また、物語の鍵を握る「黄金の魔女」ベアトリーチェのキャストも発表です!
◇テレビアニメ放送情報◇
・2009年放送予定

<キャスト>
○右代宮戦人  : 小野大輔   
○右代宮朱志香 : 井上麻里奈
○右代宮真里亞 : 堀江由衣
○右代宮譲治 : 鈴村健一
○紗音 : 釘宮理恵!?

○嘉音 : 小林ゆう
○ベアトリーチェ : 大原さやか



紗音が釘宮はないと思う。正直朱志香も麻里奈あるか無いかと聞かれたら、ないと思うけど、
ベアトリーチェはあると思います。
譲治は鈴村健一ははまってるなぁ。幹也に似てるしね。

<メインスタッフ>
○ 原作:竜騎士07/07th Expansion
○ 監督:今千秋
   (「ひぐらしのなく頃に」シリーズ、「のだめカンタービレ巴里編」)
○ シリーズ構成:川瀬敏文
   (「ひぐらしのなく頃に」シリーズ、「ヤミと帽子と本の旅人」)
○ キャラクターデザイン:菊地洋子
   (「純情ロマンチカ」、「エル・カザド」)
○ アニメーション制作:スタジオディーン
○ 製作:うみねこのなく頃に製作委員会

<主題歌> 未定
<放送局> 未定

<ストーリー>
「これは永遠の拷問。」
伊豆諸島、六軒島。
全周10kmにも及ぶこの島が、観光パンフに載ることはない。
なぜなら、大富豪の右代宮家が領有する私的な島だからである。
年に一度の親族会議のため、親族たちは島を目指していた。
議題は、余命あと僅かと宣告されている当主、金蔵の財産分割問題。
天気予報が台風の接近を伝えずとも、島には確実に暗雲が迫っていた…。

六軒島大量殺人事件(1986年10月4日~5日)

速度の遅い台風によって、島に足止めされたのは18人。
電話も無線も故障し、隔絶された島に閉じ込められた。
彼らを襲う血も凍る連続殺人、大量殺人、猟奇の殺人。
台風が去れば船が来るだろう。警察も来てくれる。
船着場を賑わせていたうみねこたちも帰ってくる。
そうさ、警察が来れば全てを解決してくれる。
俺たちが何もしなくとも、うみねこのなく頃に、全て。

うみねこのなく頃に、ひとりでも生き残っていればね…?

うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る
うみねこのなく頃に Episode1 真相解明読本うみねこのなく頃に Episode1 真相解明読本
(2007/11/23)
ブレインナビ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

アフィリエイト fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。