
--年--月--日

とらドラ10!

2009年03月07日
とらドラ〈10!〉 (電撃文庫)とらドラ〈10!〉 (電撃文庫)
(2009/03/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


超弩級ラブコメ、感動の完結編! 竜と虎の生き様を目に焼きつけろ!

 春。衝撃の出会い。
 ラブレター。共同戦線。電柱キック。
 偽乳特戦隊。2DK根性。かぶせたティアラ。
 エンジェル大河。くまサンタ。雪山の告白──

 そして、雪舞い落ちる二月。
 手を取り合って逃げ出した竜児と大河。
 それぞれの想いを胸に、二人はともに未来を切り拓こうとする。立ちはだかるのは、ままならない世界。
 ぎりぎりの状況に立たされた竜児の下す決断とは。竜児と大河の、実乃梨、亜美、北村の、それぞれの想いの行方は──。

このシリーズに初めて出会ったのはもう約2年前ぐらいでアニメ始まる前からずっと読んできたこのとらドラも最終巻で、非常に寂しいです。
ほんとに面白かったです。パロディが細かいし、今回もガンダムのポケットの中の戦争ネタなど結構ありました。読み終わった感想としてはまさに大円団!!ハッピーエンドのハッピーエンド!大河かわいいよ大河。
デレるぜー超デレるぜー。
もう大河がデレデレでキス大連発もう凄いことになっておりますたwwww
竜児のことを「心に愛が、本当に本当に本当に、ほんとうに、いっぱいなんです」といって竜児も対抗して気持ち悪い投げキッスを放ったり、もう婚約しちゃうし、もうやりたい放題。
恋ヶ窪 ゆり先生がもうね、最終巻は輝いていました。春田もやっぱいい感じでね。
北村は、……完全に空気ですね。
自分は竜児のフ、フォ、フィアンセと何故かフォと噛んでしまう大河はあれですね。ぜひとも早くく ぎゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅの声で聞きたいです。
あー面白かったそう本心から思えました。
ありがとうとらドラ
本編はこれで完結ですがこの後も短編はいくつか予定があるそうです。(あとがき記述)

奈々さんの主題歌が楽しみ

2009年03月07日
『WHITE ALBUM』
TVシリーズ後半 第14頁~第26頁
2009年秋 放映決定!

TVアニメ「WHITE ALBUM」公式サイト
http://www.whitealbum-tv.com/top.htm

つぎこそ主題歌週刊オリコン一位を取ってほしいおwww
WHITE ALBUM VOL.1 [DVD]WHITE ALBUM VOL.1 [DVD]
(2009/04/22)
平野綾水樹奈々

商品詳細を見る

『うみねこのなく頃に』キャラクター線画、新キャスト情報公開!

2009年03月07日
●2009年に放送が予定されている新作テレビアニメ『うみねこのなく頃に』。

前作、『ひぐらしのなく頃に』を凌ぐ圧倒的な推理劇は、原作者:竜騎士07先生曰く“「ひぐらし」は卑怯でしたが、「うみねこ」はもっと卑怯です”とのこと。

正解率1%と銘打った前作以上に練り込まれたストーリーがユーザーの考察欲求を掻き立てる!。

今回、キャラクターデザイン菊地洋子さんの手による、アニメ版キャラクター線画を公開。大人キャラ&ベアトリーチェのデザインは初公開となります。また、物語の鍵を握る「黄金の魔女」ベアトリーチェのキャストも発表です!
◇テレビアニメ放送情報◇
・2009年放送予定

<キャスト>
○右代宮戦人  : 小野大輔   
○右代宮朱志香 : 井上麻里奈
○右代宮真里亞 : 堀江由衣
○右代宮譲治 : 鈴村健一
○紗音 : 釘宮理恵!?

○嘉音 : 小林ゆう
○ベアトリーチェ : 大原さやか



紗音が釘宮はないと思う。正直朱志香も麻里奈あるか無いかと聞かれたら、ないと思うけど、
ベアトリーチェはあると思います。
譲治は鈴村健一ははまってるなぁ。幹也に似てるしね。

<メインスタッフ>
○ 原作:竜騎士07/07th Expansion
○ 監督:今千秋
   (「ひぐらしのなく頃に」シリーズ、「のだめカンタービレ巴里編」)
○ シリーズ構成:川瀬敏文
   (「ひぐらしのなく頃に」シリーズ、「ヤミと帽子と本の旅人」)
○ キャラクターデザイン:菊地洋子
   (「純情ロマンチカ」、「エル・カザド」)
○ アニメーション制作:スタジオディーン
○ 製作:うみねこのなく頃に製作委員会

<主題歌> 未定
<放送局> 未定

<ストーリー>
「これは永遠の拷問。」
伊豆諸島、六軒島。
全周10kmにも及ぶこの島が、観光パンフに載ることはない。
なぜなら、大富豪の右代宮家が領有する私的な島だからである。
年に一度の親族会議のため、親族たちは島を目指していた。
議題は、余命あと僅かと宣告されている当主、金蔵の財産分割問題。
天気予報が台風の接近を伝えずとも、島には確実に暗雲が迫っていた…。

六軒島大量殺人事件(1986年10月4日~5日)

速度の遅い台風によって、島に足止めされたのは18人。
電話も無線も故障し、隔絶された島に閉じ込められた。
彼らを襲う血も凍る連続殺人、大量殺人、猟奇の殺人。
台風が去れば船が来るだろう。警察も来てくれる。
船着場を賑わせていたうみねこたちも帰ってくる。
そうさ、警察が来れば全てを解決してくれる。
俺たちが何もしなくとも、うみねこのなく頃に、全て。

うみねこのなく頃に、ひとりでも生き残っていればね…?

うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る
うみねこのなく頃に Episode1 真相解明読本うみねこのなく頃に Episode1 真相解明読本
(2007/11/23)
ブレインナビ

商品詳細を見る
 | HOME | 

アフィリエイト fx
